さして重要でないお知らせ(お

お久しぶりです。気づいてみれば12月最初の更新となるタツでございます。



11月の更新頻度の低さからお察しの方も多かろうとは思われますが、ここのところ自分自身のブログ更新に対する情熱というか、やる気が低下してます。

別にハローに対する熱が冷めたとか、ブログ自体飽きたとかそういうんじゃないんですが、ここのところ学校やらバイトやらに追われていていつも帰宅が遅くなってしまって、そのまま疲れて更新することも無く就寝、てパターンが多いです(あ、でも巡回はしてるんですよw)


てか、特に今まで更新のメインだった週末にバイト入れたのが確実に響いてますねぇ…。とてもじゃないけど長時間パソコンに向かってる時間的余裕がないですから。しかも、これから年末から年明けにかけて試験やらレポートやらが目白押しなんで余計に時間が取れない…。

一応これでも書きたいネタはあるし、続けようという意思はあるんですよ。だから何とか暇を見つけて更新していきたいなぁ、とは思ってます。例えば大学のPCルームから更新とか(お


しっかし、これでも去年受験生だったときに比べればマシですよね。何せこの時期は正に追い込みですからね〜。そう思って去年の12月の更新状況を調べてみたところ…







31日中28日更新とか…orz







全く受験生なのに何やってたんだ?って話ですよね。こんなでよく大学入れたな、自分w




というわけで?、時間が無い云々は言い訳ですね。これからはマイペースに自分なりの更新をしていきたいと思います。以上タツの今後のブログ運営方針でした(←何だこれ?w