推しメンランキング?!

さぁ、いよいよ本日から始まりましたね、ワンダフルハーツランド代々木第一体育館公演!!

σ(゜∀゜)は明日の昼夜公演に参戦いたしますが、一足先に代々木に足を運ばれた方々には精一杯紺野さんに声援を送っていただきたいと思います。


さて、ところで↑のタイトルにもあるように、本日は大分前に告知したハロプロ系ブログでは定番のいわゆる『推しメンランキング』的なものをウチもやってみたいと思います。


と言ってもですね、本来自分は『娘。』ファンであるからして(←突っ込みは受け付けませんw)各メンバーに序列みたいなものは付けたくないわけです。


では、何故やるのか?それは、ネタがないから、改めて残りわずかとなった現10人体制を振り返りたいと思ったからです。



ていうか、ホントはもっと前にやるはずだったんですが今日までずれ込んでしまいましたw 今日を逃したらやる機会がなくなってしまうので明日の準備もそこそこに結構必死で更新してます(泣笑



では、早速いってみましょー♪(タツの日記には珍しくかなり長いです)



まず栄えある第1位は…












そう!!もちろん我らが歌姫、高橋愛ちゃんでございます!!誰ですか?『れいなかと思った』とか言ってる人は?w

もうそのビジュアルから歌声、ダンス、立ち居振る舞いまで全部好きです。てか、最近は貫禄みたいなものも出てきて、カッコ良すぎです!! σ(゜∀゜)は愛ちゃんと同い年ですが、ホント尊敬できます。


今夏はずっと憧れてきた宝塚監修のミュージカルで主演も果たす彼女。これからも娘。のエースとして、そして『歌手』高橋愛として輝き続けて欲しいと思います。

ただ、最近は彼女がその真価を発揮できるのはもう娘。ではないのかな、なんて思ったりもするんですけどね。でも、自分は『モーニング娘。』の高橋愛も大好きなんで、変わらず応援したいと思ってます。



さて、続いて第2位の発表ですが何と3人もいらっしゃいます!!(←この辺がDDの為せる技だなぁw)


まず、気になる一人目は…











れいにゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! (マテ



最早以前告知した通り、タツの中で急速に台頭しているれいにゃさん、現時点で愛ちゃんに次ぐ写真保有枚数を誇りますw


ていうかですね、ホント可愛いのよ、この娘。はw DVDとか見ててもいちいち決めポーズのとことかでウインクとかするんですよ、この娘。は!!w

全く当初の軽ヤンキャラはどこへやら、困ったもんです(←何が? とにかく今後も目の離せない娘。だと思います。




続いて二人目ですね。さぁ、誰が来るんでしょう?w もうわかってる方もいると思いますが…

















えでぃでぃん、可愛いよ、えでぃでぃん<はあと>(お




いやー最近はこの娘。にもやられっぱなしですね〜w 昨年髪を切って大胆にイメージチェンジし、明るくなったなぁと思ったら、また黒髪に戻して今度はちょっと大人っぽくなるし、コロコロとイメージを変えてくるのでホント油断がなりませんw


そのボケボケでフニャフニャでヘラヘラしたキャラクター(←褒めてますw)をこれからも崩さずに娘。の発展に寄与していってくれたらなぁ、と思います。





さぁ、最後の一人は…












こんこん。これも当然ですね、何せずっと2推し宣言してきましたしw 


でも、彼女に魅かれるようになったのはいつからだったんでしょうね。少なくともオーディション合格時には全然印象がなくて、『大変な子が入ったなぁ』ぐらいにしか感じてなかったような気がします。

でも、『Do it Now!』で初めてこんこんがソロパートを歌ったときには、『あれ、こんなに可愛かったけ?』なんて思いましたねw


その後の彼女の活躍は語るまでもないですね。そのひたむきな姿勢と周囲を癒す笑顔に多くの人が勇気付けられ、元気をもらってきたと思います。


我々に残された時間は余りにも少ないけれど、明日の『その』瞬間までこれまでの感謝の気持ちも込めて彼女に声援を送りたいと思います。







と、ここでランキングは終わりたいと思います(はやっ これ以降のメンバーに序列を付けるのはやめたいですし、実際思いいれの多寡はありますがあくまで自分は『娘。』推しですからw


あ、でもここで一つ追加。













次点:久住小春















…許して下さいっ!!最近この娘。が可愛すぎますっ!!これって恋☆カナ?ピンときたらSay恋叶えって感じです(謎


ま、正直美貴様やさゆも考えたんですが将来性に一票ってことでw





いつか☆になって下さい。






というわけで、一気にやってしまいましたが前述した通り俺は『モーニング娘。』が好きです。ていうか、ハロプロそのものを応援したいと思ってます。ま、ベリや℃-uteはまだちょっとアレですが…。


上に挙げた推しメンを筆頭にこれからも必死になって娘。を、そしてハロプロを応援していきたいと思いますので今後とも当ブログを宜しくお願いします。