HappyBirthday!!

tatutaro2006-07-15


本日は月島きらりこと(マテ、久住小春ちゃんの14回目のお誕生日です。
早いもので小春ちゃんも14才ですか。まだ娘。に加入して1年ちょっとしか経ってないんですよねぇ。月日が経つのは早いものですね(何か2日前にも似たような文章を書いた気が…w)

てか、俺も年を取るはずですね。彼女は14才。俺との年齢差はちょうど小学校の義務教育課程と同じ年数、つまり…いや、やめておきましょう。これ以上考えると彼女にハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! してる自分が悲しくなりますw


そんなことより、ミラクルメンバーとして娘。に加入した小春ちゃん。正直加入当初は、『エースを探せ』との建て前で始めた7期オーディションだけに無理やり『ミラクル』として彼女を祭り上げようとしてるんじゃないか、と思ったんですね。

でも、それは俺の見込み違いでした。その後の小春ちゃんの娘。での活躍を観れば、それは明らかですね。つんくP正直スマンかった!!w やっぱりアンタの女の子の潜在能力を見抜く力は天才的だよw


そして、彼女は今ではハロプロ最年少でソロデビューを果たすなどその『ミラクル』の名に恥じぬ活躍っぷりですよね。彼女にはこれからの娘。の新時代を築いていってくれることを大いに期待しています。


最後に小春ちゃん14才のお誕生日本当におめでとう。