マヂしんどい…。

どもども、久振りの更新のタツでございます。

はぁ〜、前も書いた通り現在、私の大学のテスト週間直前のためかなりあっぷあっぷな状態になっております(泣

何か大学のテストって楽なのはすんごい楽だけど、大変なのはかなりしんどいですね。今日も英語の課題でプレゼン発表があったんですけど、手抜きでやったのがバレて来週もやらされるハメになりました(つд`)゜・゜

皆さん課題はキチンとやりましょうね(お


さてさて、『全てはれいなのためにkki从 ´ ヮ`)』の沢さんから回ってきたバトンでもやってみましょうかね。何気にバトンとかやるの初めてだったりw


サイト管理人バトン


●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください


『愛WISH 〜Lovesongに魅せられて〜』です。
ま、娘。の10thシングルと「Love song=愛の歌=高橋愛の歌」みたいにかけてありますw

ちなみに以前のタイトルは『愛・紺LOVE』でした(お


●あなたのハンドルネームを教えてください


タツ』です。ま、普通に名前からとりました。



●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?


福井が生んだ歌姫、高橋愛さんです!!



●開設日はいつですか?


2005年7月18日です。当時の日記はこちら

何だかんだでもうすぐ1年経つんですね。




●開設したキッカケは何ですか?


とにかく、娘。のいちファンとしてこんな自分でも何か発信できたらな、と思って始めました。




●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?


ていうか、それほど愛ちゃんの話題を書いてな(ry

やっぱりビジュアルや歌声、ダンス、その人柄も含めてそんじょそこらのアイドルとは違うってことを伝えられたら良いですね。



●現在のサイトの目標は何ですか?


もっと愛ちゃんのことを書くこと(コラ




●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?


基本グータラ人間なんで更新が滞りがちになることです(/▽`)

あとはやっぱ自分の文才の無さですかね。




●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?



基本的にはハロプロ関係は大歓迎です。てか、誰かリンクしてw

でも、アンチとか否定的なことしか書かないとことかはご遠慮願いたいですね。




●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?


基本自由に書いてますが、無責任に娘。さんやハロプロ、その他の人を含めて批判的なことを書かないことですね。やっぱり、人を批判するにはそれ相応の覚悟と根拠が必要ですから。



●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)


『とある娘。好きの日記』さん

自分がはてなを見始めるきっかけになったブログさんです。自分が日記を始める際にも参考にさせて頂きました。背景の紺野さんがホント綺麗です。


『全ては愛のために』さん

愛ちゃんイチ推しブログさんです。何か愛ちゃんに対する考え方が自分と似ている気がするんですよね。ネタ更新復活キボンヌw


『Go for AA〜AI & ASAMI〜』さん

現在自分が現場等でお世話になっているソーヤさんのサイトです。こんこんに対する想いにはホント頭が下がります。あと、コンテンツも色々充実してるんで楽しめると思います。



●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)


もう大方出回ったバトンみたいなんで、気が向かれた方はどうぞ。