夢から醒めず

はいはい、皆さんもう我らが高橋愛さん主演のドラマ、道徳女子短大エコ研・第一話『セミ』ご覧になりましたか?

まだ観ていないという非国民お忙しい方もできるだけ早く観ることをお勧めします。視聴はこちら

それにしても、このドラマの主題歌『夢から醒めて』、各所でも言われている通り素晴らしいの一言に尽きますね。こちらも専用サイトでDLできますので皆さんどうぞ。

夢から醒めて』DLはこちら

昨日も書きましたが、ホントこの曲は愛ちゃん推しとしては待ちに待った一曲だと思います。そして、愛ちゃんは見事にその期待に答えてくれているんですよね。

今後この曲のCDリリースが有り得るのか、愛ちゃんの今後のソロ活動は、と気になることは色々ありますが、まずは『夢から醒めて』を聴き込みたいと思います。そして、多くの人にこの曲を聴いてもらいたいですね。