道徳女子短大エコ研 第1話『セミ』

tatutaro2006-07-02


どもども、一週間ぶりの更新のタツでございます。ちゃんと生きてますよ〜w 

何かいよいよσ(´▽`)の大学でも期末テストの日程が近づいてきてですね、結構忙しくなってきてるんですよね。しかも、朝鮮語の単位を落としそうな気配がチラホラ(オイw


さすがに1年の前期から単位を落とすわけにはいかないんで必死こいて勉強しますよ! それなんで更新は今後も滞りがちになるかもですがご容赦を。


さて、そんな中私同様単位を取ることに追われている女子大生を描いたドラマ(マテコラ、道徳女子短大エコ研の第1話がいよいよ本日から放送になりました。

視聴はこちらから→道徳女子短大エコ研 第1話『セミ』


ネタばれになるので話の内容には触れませんが、やっぱり愛ちゃんは素晴らしい!!の一言に尽きます。

屈託のない無邪気な笑顔や憂いを帯びた真剣な表情…、色んな高橋愛をこの作品で観ることができると思います。


そして、何と言っても注目は愛ちゃんの担当するこのドラマの主題歌『夢から醒めて』。初めてフルコーラス聴きましたが、ホントに良い歌です。何より高橋愛の歌声をたっぷりと味わうことができますからね。この歌を聴いてやっぱり自分は彼女の歌声が好きなんだなぁ、と実感しました。

というわけで道徳女子短大エコ研、主題歌共々必聴です!!