夢の扉

はい、というわけでもう7月最後の更新です。ここ何日か更新が途絶えてましたが、テストとバイトの二重苦でいっぱいいっぱいのタツでございましたw

しかし、そんなテストも本日で終了!明日からは8月の訪れとともに本格的に夏休みがスタートします。


さて、夏と言えば様々なイベントがありますが、何と言ってもこの夏はわれ等が高橋愛さんが主演を務める『リボンの騎士ザ・ミュージカル』ですね!!


愛ちゃんが一体どんなサファイアを演じてくれるのか、他の娘。さん達はどのような演技を見せてくれるのか。楽しみは尽きません。


今のところ自分の参戦が確定しているのは22日の公演のみですが、できればもうちょっと観に行きたいなぁ、と思います。愛ちゃんが全身全霊を懸けて臨む今回の舞台を少しでも多くこの目に焼き付けておきたいですからね。




いよいよ明日、高橋愛の夢のステージが幕を開けます。