平凡なわたしにだって できるはず

どもども、カメがモー娘。の仲間になるとのニュースに、



えりりんは最初ッから娘。のメンバーだろうが!!



と、素でつっこんだタツでございます。



さてさて、以前もお話した通り、ただ今私の大学はテスト期間なわけで今週はテスト三昧なわけですが、昨日は文学Ⅰのテストがありました。形式は五つの提示されたテーマから二つを選んで、授業でやったことを基にして私見を述べよ、てな感じなんですがそのテーマってやつが…








①言葉と貨幣


②古代英雄論


③文学と交易


…以下略w







てなもんです(泣 んなわかるか、て感じですね。で、何とか一つは書けそうだったんですが、もう一つが思いつかない。


困り果てながら、ふと黒板を見ると六番目のテーマがあるじゃないですか!!それは『創作』。ま、詩なり評論なり漫才の脚本なり何かしら書けば良いらしい。


しかし、とことんこういうのが苦手なんですよね、オイラはw でも、何とか書き上げることができました。で、何を書いたかと言うと…












紺野さんへの想いを綴ったポエム!!










はい、そこっ!! 残念とか言わないw もちろん直接的にではなくて婉曲的な感じで書きましたよ。ま、内容は痛い恥ずかしいので載せませんが(お


こんなことしてたら紺推しの方々に怒られそうですが、別に適当なこと書いたわけじゃないんで許して下さいm(__)m




こんこん、助かったよ、ありがとう こんこん<はあと>












ま、これで本当に単位が貰えるかどうかはまだわかりませんけどね♪(マテ