リボンの騎士ザ・ミュージカル SONG SELECTION

というわけで、昨日発売の『リボンの騎士ザ・ミュージカル SONG SELECTION』買って参りました。



曲目はこちら↓

1. Mystery of Life
2. GOD
3. フララフラ
4. あなたに会いたい
5. 大臣の願い~魔女
6. リボンの騎士
7. 牢番
8. 戦いのとき
9. スカウト
10. 葬送
11. 大団円
12. あなたに会いたい
13. あなたに会いたい

まだ一通りざっと聴いただけですが、正にミュージカルソングって感じですね(なんじゃそりゃw) 思えばミュージカルのCDを買うのは『ラブセンチュリー』の時以来ですね。あの頃は必死だったなぁ(え?w


まぁ、実際にミュージカルの中で聴いてみないとなんとも言えない部分もあるんですが、今の時点では『8.戦いのとき』なんか結構好きです。えりりんの普段聴けない感じの歌唱とかw


あと、初回版の特典についてきた『台本』(←どちらかというとコレ目当てで買ったw)ですが、まだ読めないですね〜。実際に舞台を観る前にネタバレになりそうなんで…。でも、一通り筋をわかった上で観にいった方がいいのかな?


とにかく、俄然ミュージカルの開演が楽しみになってきましたね!!