世界バレー

こんこんの卒業から二日しか経っていないというのに、もう娘。さん達は次のお仕事に向けて動き出しています。ホントにこっちも寂しがってばかりじゃいられませんね。

http://www.tbs.co.jp/sebare/


↑にもある通り、モーニング娘。DEF.DIVAベリーズ工房とWatが今秋TBS系で放送される『世界バレー2006』の公式サポーターに就任したそうです。


何か単純にこういう話題はうれしいですね。最近娘。さん達はこういうお仕事から遠ざかっていた気がするので。

でもまぁ、Watがメインポイ気がするのは気のせいですかね??w 


で、本来ならここで、『Watうぜぇぇぇぇぇぇ!!』というところかも知れませんが(←そんなことはないw)、σ(゜∀゜)はウエンツもてっぺーちゃんも好きなので問題ないです(お


で、公式ソングもWat作詞であるようなんですが、娘。さん達はどうなるんですかね?歌わせてもらえるんでしょうか?

とにかく気になることもありますが、今秋まで楽しみに待っていましょう!!







あ、代々木のレポは今週中には上げたいと思いますw




追記:さっき気づきましたが↑の世界バレーの公式ページの写真にはまこっちゃんの姿はありませんね。まぁ、今秋にはまこっちゃんは娘。にいないわけで当然と言えば当然なんですが…まだ卒業してないのに、こういうのを見ちゃうと何か…やっぱ寂しいですね。