この愛を見届けてほしい

はいはい、皆さん本日は何の日かもちろんご存知ですね?

そう!!(←何も言ってないw 『モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン』のDVDフラゲ日ですね。


詳細はこちら



今回の春ツアーはこんこんとまこっちゃんの娘。単独紺ラストということもあり、おおいに盛り上がったコンサートツアーだったと思います。かく言うσ(´∀`)も千秋楽となったさいたまスーパーアリーナの5月7日夜公演には行かせて頂きました。


実際にコンサを観てきた者として、素晴らしい内容になっている事は容易に想像できますので、コンサに行かれた方も参戦できなかった方も是非購入して下さいね。


ま、オイラは予約してあるんで明日取りに行きますけど(お


あ、最後に一日一こんこんのお時間ですw 本日の画像はこちら↓












こう言う自然態の表情で我々を癒してくれるのもこんこんの魅力の一つですよね。