HappyBirthday!!

tatutaro2006-07-13


本日はさゆみんこと道重さゆみちゃんの17回目のお誕生日です。

さゆももう17才ですか。加入当初はまだ13才だったわけだから、月日が経つのは早いものです(←オヤジクサー

正直オーディション時の歌を聞いた時は、『梨華ちゃんもひどいけど(コラ、この娘はものすごいなぁー』と感じたのを覚えてます。


そんな娘が今じゃ娘。に欠かせない存在に化けるとは思いもしませんでした。それも彼女自身の絶ゆまぬ努力の結果なんでしょうね。今では小春ちゃんの教育係を務めるまでになったんですから。


これからもその持ち前の頭の良さとキャラクターを活かしてさらなる活躍をしてくれることを期待したいですね。