一夜明けて

tatutaro2006-07-24


すいません、もうしばらくは↑のカテゴリを使わせてもらいます。だってまだまだ『こんこん』のことを書き足りてないから。

さて、昨日のこんこん卒紺から一夜明けて各スポーツ紙を一通りチェックしてみました。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072402.html

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/07/24/0000076350.shtml


その中でもこちらの二紙は画像もついており、記事の内容も良心的で良かったな、と思います。

ただ、実際に店頭で売られていた新聞記事ではこんこんの卒業よりも辻ちゃんの負傷の記事の方が大きい記事ばかりだったのが正直寂しかったですね。


もちろん辻ちゃんには何の罪もないし、それが世間の現実なのかなぁ、とも思いますが、やっぱり複雑です…。


でも、記事にもあった通りこんこんは将来に向けて既に確実なビジョンがあるみたいですね。娘。を卒業したばかりだと言うのにもう次の目標に向かって動き出しているこんこんをホントに尊敬します。いつまでもこっちも寂しがってばかりはいられないですね。





こんこん、ずっと応援してるよ!!