HappyBirthday!!

本日はガキさんこと新垣里沙さんの18回目のお誕生日です。

ふぅ〜(*´。`)з、というわけで何とかギリギリで間に合いました。

え、まさかさっきまで忘れてて、他人様の日記を読んで思い出したなんてそんな…





…里沙ちゃん、ゴメンね、里沙ちゃん〈はあと〉←ウザー



はい、気を取り直しまして(コラ、ガキさんももう18才ですか。何かホントに『ガキさん』じゃなくて『里沙ちゃん』と呼ぶのがふさわしいくらい綺麗になりましたよね。

てか、自分よりも年下のメンバーが誕生日を迎える度にこんなこと書いてる気がします。もう自分も年ですかね。はは、おいちゃんもう20代だもんなぁ…orz


と、話が逸れましたが今や娘。内でも若手の旗頭と呼ばれる程に娘。にとって欠かせない存在になった彼女。

加入以来、辻加護とは違った意味で子供キャラの強かった彼女が『インディゴ〜』で魅せた妖艶さ。

今や娘。内でも数少ないバラエティタレントとしての特性。


新垣里沙』は今まで私たちに多くの驚きと共に様々な一面を見せてくれた。

そして、これからもきっと私たちにその輝ける姿を見せ続けてくれるはずである。

何より最も娘。に近い娘。ファンとして。




…とまぁ、簡単ながら以上新垣里沙さんへのお祝いの言葉と変えさせて頂きます(ナンジャソリャw

最後に新垣里沙さん、18才のお誕生日本当におめでとう。