音楽戦士(9月22日放送分)

さて、いよいよ今巷で話題のあのユニットが音楽戦士に登場ですよ!!そう、最早語るまでもないでしょう、それは…













(違w












(((;゜д゜))ガクガクブルブル<亜弥サマ、ゴメンナサイ


そうそう、ホントはこちらの↓美脚が魅力の新ユニットでございます(焦









そう!GAMです!!あやみきですよ、あ・や・み・き!!(←しつこい



内容はネタバレになるんで詳しくは書きませんが、久々のハローのトークコーナー出演だったので素直に嬉しかったですね。まぁ、冒頭の10分程見逃すとか許すまじことしでかしましたが(マテ

内容的にも可愛らしい松浦さんや美貴ティ様が観れたのでお腹いっぱいです(/∀//)(照


てかね、やっぱ髪切った松浦さんは推せるよ!!何か『あやや』に戻った感じでとってもカワユスでした。うん、普通に二十歳ぐらいに見える(コラ


美貴様も『ミキティ』て感じでいつものツンデレから『デレデレ』になってましたw やっぱあやたんと一緒だから☆カナ



てか、明日はGAMの二人も出演する『スケバン刑事』イベですが、当然のことながらワタクシは回避てか行けません(泣 行かれる方のご報告お待ちしております〜(´∀`)