モー1グランプリ

Juzさんとこにあっておもしろそうだったのでやってみました↓


http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/m1gp/m1gp.cgi


結果はこちら↓

1 高橋 愛 19
2 亀井絵里 17
3 紺野あさ美 19
4 田中れいな 17
5 新垣里沙 17
6 安倍なつみ 25
7 久住小春 14
8 藤本美貴 21
9 道重さゆみ 16
10 後藤真希 20
11 石川梨華 21
12 矢口真里 23
13 辻 希美 19
14 吉澤ひとみ 21
15 小川麻琴 18
16 加護亜依 18
17 中澤裕子 33
18 飯田圭織 25
19 保田 圭 25


まぁ、以前推しメンランキングをやった際には、『序列をつけたくない』みたいな大層なこと言ってましたが↑のは“強いて”ランク付けするならですからね(疑w 実際1〜3位以降から10位くらいまではほとんど差ないです。


てか、上位の若い娘。に混じってなっちが大健闘してますな。さすがなっちw


ちなみにここにまつーらさんを加えると12〜3位に入るんじゃないかなぁ。歌声だけなら間違いなく3位以内ですが(お

しかし、ここにキッズ世代が加わったらどうなるんだろう…。いや、もちろん15位以下だと思いますよっ(←何の弁解だw でもなぁ、考えてみたら小春ちゃんもキッズ世代なんだよなぁ…orz