GAMに会える?!

tatutaro2006-09-04


さてさて、また↑のようにカテゴリ増やしちゃいました。別に特別『あやみき』推しではないんだけどなぁw


で、来週11日に以下の番組観覧があるそうです↓

http://www.tfm.co.jp/magic/


スペイン坂は7月によっすぃ〜、愛ちゃん、まこっちゃんえりりんがこの番組に出演した時に行きましたね。ホントあの近さには驚きました。う〜ん、でもどうしよう。そこまでGAMに必死になるべきなのか…。











送信完了しましたw





いや〜、やっぱ『あやみき』ですよ!!美脚ですよ!!なら、見に行かないわけにはいかないじゃないかっ!!w




というわけで、行かれるという方はご一報の程を(あ、まだ当たったわけじゃないかw)