HappyBirthday!!②

はい、では改めて高橋愛さん20才のお誕生日おめでとうございます。


今日という日はあなたに出会うまでは自分にとって何の変哲もない平日だったけれど、今はとても大切な記念日です。


時にあなたの笑顔に癒され、時にあなたの歌声に魅了される…。あなたと出会えたことで俺の人生は何倍にも豊かなものとなった。


二十歳という節目の歳を迎え、着実にあなたは進化し続ける。しかし、決して変わらないあなたの本質、みたいなものに僕らが魅かれるのも事実だ。


とにかく現在という、あなたと同じ時代に生まれた奇跡に感謝しつつ、これからもあなたがステージ上で輝き続けることを願って止みません。


最後に高橋愛さん、20才のお誕生日本当におめでとう。そしてありがとう。