ダンス!朝カリー

はい、というわけで娘。さんの秋ツアー始まりましたー(パチパチ




…ま、何でこんな淡々としてるかと言えば自分は初日にも行けないんでこうして家で独り寂しく更新してるからなんですけどねw

今回の秋ツアーは各所で言われている通り現在の8人で最初で最後のコンサートツアーになるであろうと言われておりますので、是非是非この目に焼き付けておきたいところです。

とりあえず、俺の参戦が確定しているのが武道館の夜公演だけなんですが恐らく諸般の理由によりこれ以上増えることはないと思われ(泣

ですのでこの一回を大事にして『現在』の輝ける娘。さん達を記憶に残したいと思います。



ま、とりあえずは今日厚木に出向かれた方々の報告を待って、色々妄想思案したいと思います(あ、自分ネタバレとか全然平気なんでセットリストとかわかったら皆さん教えて下さいね♪)