今日から9月

はい、とうとう8月も終わり、本日から9月が始まりました。

世間では夏休みも終わり、中学生や高校生は新学期も始まって憂鬱になっちいる人もいるかと思いますが、我々グータラ大学生は9月の半ばまで夏休みです。まぁ、実際それぐらいまでは十分暑いですからね〜。


ここで一つ提案なんですけど、8月って一ヶ月丸々休みにしないで週に一日、二日登校日を設けてその分休みを9月半ばまで延長したらいいんじゃないですかね?その方が8月中ダれなくていいと思うし、そこそこ授業時間も確保できるから一石二鳥だと思うんだけどなぁ。






とまぁ、タツの日記には珍しくちょこっとマジメな(←そうか?w)話題を出しましたが9月もハロヲタとして忙しくなりそうです。文化祭にも行くつもりだし、色々とリリースされるものもあるし、月末には『スケバン刑事』も公開されます。


そして、何よりとっても大事な『福井の歌姫』の生誕の月ですからね!!何かやりたい気もするけど、こういうのには慣れてないからなぁ、どうしよう…w




あ、てか『リボンの騎士』の総括もやってないじゃん。ホント『有言不実行』ですねぇ〜w(←×)