コメントレス

みちろうさん>レス遅れてしまい申し訳ありませんでした。

ミュージカル千秋楽参戦できたそうでうらやましい限りです。色々記事等を読むと素晴らしい卒業式になったそうで本当に良かったと思います。やっぱり自分としても五期推しとして、紺野さんと共にまこっちゃんの卒業は感じるものが多々あるんですよね。

次に関東に来られるのは11月ごろとのことですが、是非その際には色々とヲ話ししたいですね♪


Soyaくん>レス遅れてしまい申し訳ありませんでした。

『すていごーるど』加入の件こちらこそどうもありがとう。ま、とりあえず自分は『在宅』担当ってことで(マテw

次の出頭は今週末ぐらいに行って来よう☆カナ?しかし、こんこんは卒業しても尚素晴らしいお姿を我々に見せてくださいますね。まぁ、その分こっちは随分お布施を納めてますがw