夏の詩

どうも!名古屋から帰ってきました、タツでございます。合宿中は更新はお休みとか言ってましたが結局休んだのは昨日だけでしたね。まぁ、先週ロクに更新してないからあんま変わんないですね。



さて、もうまこっちゃんの卒業から既に3日が経過してしまいましたね。卒業の翌日にも書きましたがまこっちゃんは再び戻ってくる来ることを明言しています。その日を我々も心待ちにして待ちたいと思います。

で、激しく乗り遅れなんですがまこっちゃんの2nd写真集『夏の詩』が先日発売されましたね。


小川麻琴写真集『夏ノ詩(なつのうた)』 [DVD付]

小川麻琴写真集『夏ノ詩(なつのうた)』 [DVD付]

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2954-2

で、表紙画像はこちら↓



皆さん言われている通り加入当初を連想させるカットですね。ホント女の子は髪型ひとつで大分変わるものですw


で、こちら↓は『フライデー』に掲載された先行カットなんですが…











(タ´д`)<…カ、カワユス…。



いや、何か普通に可愛いんですけど…←(コラ しかもナイスバデーじゃないですかw

正直まこっちゃんにトキメクことって最近は少なかったんですが今回はちょっと好きになりそうです(照


もっと早くにこんなまこっちゃんに出会いたかったですね(マテw まぁ、将来より魅力的になって帰ってきたまこっちゃんに会えることを楽しみにしていたいと思います。