プリンセス

さて、そんなわけで最近現場にいけてないのでオイラは独り寂しく自宅で巡回してるわけですが、またまたこんなの見つけました↓




ヒメギミ



ある日『絵里』と名乗る少女と出会った主人公。どこか掴みどころのない、しかし憎めない性格のその少女に、それまで頑なだった主人公の心は癒されていく。次第に惹かれあい付き合うようになった二人だが、ある日主人公は絵里がテレビの中で歌い踊る姿を見てしまい…てなお話です。


設定的にはえりりんは娘。のメンバーとして登場するのでリアル物ですね。一話一話が連ドラ風にまとめられており、次が気になってしまい一気に読んでしまいました。最初はネタっぽい話なの☆カナ?と思って読むんですが、最後には感動的なラストが待っています。てか、作中のえりりんのキャラがまたたまらんw


あ、ちなみにリアル物ですが実質的に作中に登場するメンバーはえりりんの他に藤本さんとさゆ、あと安倍さんくらいなので悪しからずw