コメントレス

Soyaくん>とりぷるみーの方にも書いたけどいちお。

サークルも自分に合ったとこだとホント楽しいと思うよ。今オレが所属してるとこもホント良い雰囲気だし。まぁ、義理でやるようなもんじゃないし、キャンパスライフ充実してるならおっけいじゃない☆カナ

制服>確かに高校時代見慣れてないてのはあるかもね〜。まぁ、登下校時には他校のを凝視してましたが何か?(お
で、マヂで制服同盟作ろうか(マテw

みちろうさん>それじゃあ、折を見てブログの方にもコメントしますね♪

ミュージカル…ホント素晴らしかった…。ああ、ホント語り合いたいですねぇ〜w 文化祭はオレも回避になっちゃいましたけど、カレーツアー@武道館は参戦しますのでお愛できるのを楽しみにしてます。