そうだ×4そのとおり!

て、わけで?モーニング娘。の新曲『直感2 逃した魚は大きいぞ』の昨日のハロモニ。スタジオライブでの感想をば。(本編は忙しいんで勘弁して下さいw)

まず、衣装なんですが3、3、4で三種類に分かれてるみたいです。一つ目は王侯貴族風というか軍服っぽいというか、ノースリーブです。着用者はよっすぃ〜、まこと、れいな。

次はゴージャスなゴールドのドレス。セクシーですw着用者は美貴サマ、愛ちゃん、えりりん。愛ちゃんの髪型が大人っぽくなっててかなり良いです(゜∀゜)

最後はピンクのワンピース。着用者はこんこん、ガキさん、さゆ、小春ちゃん。ただ、ガキさんと小春ちゃんはホットパンツですが。とにかくめっちゃキャワ!!w特にこんこんはヤバすぎ(何が?)スカートの丈も短いし…(;´д`)ハァハァ(←キモイよ)

で、肝心の曲ですがまぁ、アルバム曲のリメイクですから目新しさはないんですが、何か久々に「らしい」曲ではあると思います。ノリがいい曲なんでライブで盛り上がるのも頷けます。ただキャッチーさが今ひとつかな?という気はしますが(例えばAメロからサビへの流れが若干唐突か?)

とにかくC/Wの『恋は発想〜』は音源を聴いてないので何とも言えませんが、買う可能性は高いと思います〜。