娘DOKYU!(10月27日放送分)

さあ、さゆの波乱のお弁当作り編スタートですw
さゆ『え?え?まず何からやったらいいんだろう?えぇ〜??』

いきなり大混乱のさゆ。まだ何も始まってないんですけど…。
で、どうやら玉子焼きから作り始めるみたいです。玉子焼き用のフライパンを火にかけようとします。

さゆ『??え、ここに火をつけるにはどれ押すんだろ?え?ホントわかんないんだけど。これは魚(用のコンロ)でしょ?…』

むむむ、そこからですか?さゆみんwこりゃーホントに料理やってないようです。
でも、何とか火をつけ、今度は油を注ぎます。が、

さゆ『え?あれオイルが先だっけ?え、でもあっためとかなきゃだし…』

最早言うことないす…。で、卵を直接フライパンに落とすさゆ。

さゆ『あーなんかこれでいいんだっけ?何か白身が多い…。』

そりゃといてませんからwつーか普通とき卵でしょ。

さゆ『あ、何かこれでいいのかな?生かも…。でも生で卵食べるよね、じゃ、いっか♪ま、別にさゆみが食べるわけじゃないし…』

それ食べるのえりりんなんですが…。もはやスクランブルエッグですらないwてか、最後のさゆの台詞が冷ややかで怖かった(((;゜д゜))ガクガクブルブル

で、次はさゆの得意料理をつくるらしい。てか、あるのか?