娘DOKYU!(10月28日放送分)

今日でさゆの波乱のお弁当作り編もおしまい。果たしてどうなってしまうのか?!w

昨日の放送で得意料理を作ると言っていたさゆ、どうやらたこさんウインナーを作るらしい。

さゆ『これはぁ、ここをこうやって…』

ウインナーに切りこみを入れていくさゆ、手つきが危なげですwてか、本を見ながらやってるんですが、得意料理なのに作ったことないの?

さゆ『次はカニにしよ〜、…て何か難しくない?ええ〜?!…で次はさゆみの好きなウサギにしよう<はあと>』

なにやらウインナーに謎の細工をするさゆ、ウサギらしいですが…。で、いよいよ焼くわけですが
、三つだけ?

さゆ『ああ、良い感じかも♪…そうだ!ここで一緒に他のも焼いちゃお♪一石二鳥だし…』

と言ってウインナーを放置し、冷蔵庫に向かうさゆ。…焦げてますけど、まぁどーでもい(ry

さゆ『あっあ、焦げてるぅ(泣)…これどこ置いたらいいんだろ?…』

もう終始着かなくなってますwで、本日はここで終了。続きは来週かな?てか、このお弁当を食べるえりりんの体調が心配ですw