娘。DOKYU!(10月17日放送分)

先週の愛ちゃんからバトンタッチして、今週はこんこんこと紺野あさ美ちゃんの登場です。

部屋に入った途端、テーブルの上に置かれたケーキを見て思わず微笑んでしまうこんこんw

早速愛ちゃんからの指示に従って、「たこ焼きをパクっと一口で食べてみる」ためにたこ焼きづくりの準備を始めるこんこん。冷蔵庫から次々と材料を持ってきます。

紺『お、これは蓮根かと思ったら餅ですね。あ、チーズもある♪気が利きますね。チーズは絶対美味しいから…。』

と、やっぱり食材を前にして上機嫌のこんこん。たこ焼き器を用意したあと、再び冷蔵庫の中を覗くと何か発見した模様。

紺『お?何だこれ?』

果たして何を見つけたのか?!そしてたこ焼きをパクっと一口で食べられるのか?w