娘DOKYU!(10月18日放送分)

tatutaro2005-10-19


紺週はこんこんこと紺野あさ美ちゃんがたこ焼きづくりに挑戦します。
昨日冷蔵庫の中に何かを見つけた紺野さん、で何を見つけたのか?

え?Σ(゜д゜;)もうたこ焼きづくりに入ってるんですけど…。

何かこの番組は変なとこでカットするなぁ…。

気を取り直して、こんこんの初めてのたこ焼きづくりを見守ることに。

まずたこ焼き器にベースの生地を流し込んでいく紺野さん。手つきが丁寧です。
しかし、あまりにゆっくりなため 生地が焼け始めてますw
慌ててタコを入れていくものの途中でチーズや餅を入れていないことに気付くこんこん。

紺『あ、あ、チーズ入れてなかった、あとお餅も。あー、タコ入れすぎたかな?』

と、初めてのたこ焼きづくりに若干戸惑い気味か?

紺『あー、ていうか最初っから失敗かも(泣)何かコゲてるかも…。』

と、言いつつたこ焼きをひっくり返そうとするこんこん。

紺『あ♪焦げてないかも?…なんかたこ焼きが半球状なんですけど…。』

ていうか、半分ほど焼けたら上に生地を足さないと、こんこんw

紺『あれっ?たこ焼きってどうやってつくるんだっけ?…あ、ここに足してけば…。』

さあ、紺野さんは無事たこ焼きを完成させることができるのか?(笑)