妄想日記(笑)

tatutaro2005-10-09


あまりにもネタがないので妄想に走りますw

で、何について『考察』するかと言うと、ズバリ現娘。メンバーにはどんな『制服』が似合うか、ということ!(´д`)キモー

じゃ早速いきますw(以下順不同)

まずは高橋愛ちゃん。彼女はやっぱブレザーかなって思います。何かパッと見は『都会の娘』って感じがしませんw?

それであまり着崩したりせずに校則通り着てる感じ。でも、ワンポイントで耳元にはピアスをさりげなくつけてるとかね(その時点で校則違反かw)


紺野あさ美さん。やっぱりこんこんはセーラー服でしょw写真集の印象が強いのかもしれないけど。
で、ちょっと大きめのセーターを着てて欲しい、袖丈が長めのやつw
これで『ふゆふく』の表紙もばっちりd(^∀゜)


小川麻琴さん。彼女は別になんでもい(ry
じゃなくて、かなり着崩した感じでブレザーを着てもらいたいッス。


新垣里沙ちゃん。ガキしゃんは結構派手な感じかな。これまた大きめのセーターを着てもらいたい。(はみ出た袖口をつかんでるイメージ)

続いて6期。
藤本美貴様。美貴サマには特攻服を…じゃなくて、校則なんぞ完全無視で自由に着て頂きたいw
ダボッとした感じのセーターに胸元には大きめのリボン。スカートは短めでおねが(ry
で、授業中はもちろんガン寝、先生の話なんか一切聞いてないw

…なんか制服がどうこうよりも学校生活の話になってるなw

亀井絵里ちゃん。えりりんは迷うなー。ブレザー、セーラーどっちも似合うだろうし…。えーい、えりりんなら何着ても大歓迎じゃゃ!!…じゃなくて僅差でブレザーですかね、で、いつもネクタイがゆるゆるw

道重さゆみさん。さゆは当然ブレザーで、スカートは校則違反のひざ上20cm!!如何なくその御美足を披露…
…すいません。でも、きっと似合うよ。

田中れいなちゃん。れいなはもちろん長ランで(ry ←しつこい
意外とセーラー似合うと思いません?


久住小春ちゃん。こはちゃん(←初めて使ったよw)は個人的に幼稚園児コスが好(ry
やっぱセーラーですかね。

おおっと、忘れちゃいけない吉澤ひとみさん。リーダーは当然学ランで決まり!!(←だからしつこいって)

……すいません、ふつうにブレザーが似合うと思います。


と、何やらキモい文章を書きましたが、みなさんも『○○はこっちのが似合うよ』とか思ったら是非考えてみて下さい(なんのお誘いだよw)