ハロモニ。(10月9日放送分)

先週から放送時間が短縮になってしまったハロモニ。…。テレ東さんその分密度の濃い番組頼んますぜっd(^∀゜)

と、思いつつ始まった本日のハロモニ。

『視聴者が選ぶもう一度観たい名場面!ベスト10!』



て、要するに総集編やないかっヽ(`д´)ノ

まぁ、気を取り直して観始めるとそこそこ未公開映像もあって、楽しめましたw
ネタバレになるんで詳しいランキングは書かないけど、てっきり例の寝起き企画や飯田さん卒業スペシャルが1位とかに来るかと思ったら、意外な?あの名場面が1位に来るとはw

正直ハロモニ。にまた映るとは思わなかったよ、隊長w

あと、マジレスでの小春ちゃんがむしょーに可愛く思えた…やべー兆候だなw

他には香港FCツアーの様子もちょこっと。
…ホントにちょこっとだったけど…orz

何やら今回のFCツアー前に香港で収録したDVDが出るらしい。
…どんだけ巻き上げるつもりですか…→UFA

あと、個人的に『こんこん in香港』がツボw
ベタすぎ、まさかオフィシャルでやるとはw


そういや、今日もコントなかった。せっかく面白くなりそうなのに…。

(´д`)<制服こんこんマダー

(´∀`)<こはるの幼稚園児コスは?


…すいません、普通にキモイorz

しかも、エリックに触れてないやんw