娘DOKYU!(10月24日放送分)

先週のこんこんに続いて登場するのは誰なのか?ガキさん、愛ちゃん、こんこんときたから
当然次は小川麻琴さんですね。

…と思っていたら画面に登場したのはさゆみんこと道重さゆみちゃん。
う〜む予想外れた、まあ、嬉しい期待ハズレかな?(マテ

で、紺野さんからの指令は

  • オムライス作り、お弁当でも可。
  • ズバリ紺野あさ美(五期メンバー)をどう思いますか?
  • 小さい頃の話をして下さい。

さゆ『えーー!!無理です、無理です。さゆみホントお料理できないんですよ』

早速紺野さんからの指示にダメ出しですwてか、オムライスも作れんのか…。

さゆ『あ、じゃあとりあえずお話から先にしますね。あっ!さゆみ今日丁度ちっちゃいころの
写真持ってきてるんです。』

と、やけに都合良く写真を持っていたさゆw席を立ち、写真を持ってきます。

さゆ『ほら、これ見えるかな?』

と言ってカメラに差し出した写真にはちょっとふっくらした赤ちゃんが。

さゆ『さゆみちっちゃい頃はちょっと太っててw、これソファに座ってるんですけど…。
   何かこう赤ちゃんがプニプニしてるの可愛くないですか?触りたくなっちゃて…』

そう言うと写真の赤ん坊の頬をなでるさゆ。てか自分じゃんw

さゆ『ま、ちっちゃいころはさゆみブサイクですw』

要するに今は可愛いってことですねw で、さゆは次の写真も見せてくれます。

さゆ『これは…2、3才ぐらいかなぁ、立ってるし。さゆみこれすごい覚えてるんですよ。
   これさゆみん家の庭でここにチューリップがあって、ほらチューリップの歌ってあるじゃ
   ないですか、なんだっけ…』

と、ここで本日は終了。果たしてチューリップの歌に隠された秘密とは何なのか?!(たぶんそんな大したことじゃないw)