音楽戦士(10月14日放送分)

tatutaro2005-10-14


でふでぃば(←スペルがわからないw)出演部分のみ視聴。

何か明らかに4人中、梨華ちゃんだけが黒い!!w

前々から黒い、黒いと言われてきたけど、他の3人と比べると違いは歴然。一人だけまるで日サロ帰りw

でも、やっぱ梨華ちゃんは可愛かった。あの髪型はGJ!!かなり好きですw

で、肝心の歌なんだけど、さすがに3人はうまいっすw

ま、誰が洩れてるかはあえて言及せんけどねw 可愛いから無問題ですよ!!

それで曲調はいわゆるハロプロソングであって、はっきり言ってこの4人で歌う必然性が感じられなかったかな。もっとなっちにしか、ごっちんにしか、あややにしか歌えない歌があるはずで、それをファンも聴きたいと思うんだけどな。(←梨華ちゃんはどうしたw)

梨華ちゃん美勇伝でがんばってますからね(←意味不明w)

てか、明日愛ちゃん出演の『娘。DOKYU!』のレポやるでの〜♪