娘DOKYU!(10月20、21日放送分)

2日分まとめてレポッス。
前日の放送で(たこ焼きが熱くて)悶えたこんこん、もう一つの愛ちゃんからの指示である、
食べ物以外のテーマで、しかも早口でトークをすることに。

紺『えっと、興味のあること、興味のあること…。』

必死に食べ物以外のテーマを考えるこんこんwと、ふと思いついたのか、

紺『そ、ドッジボール!これ、好きだったんですよ。小学校のころ男子と一緒にやってて…』

確かにドッジボールが好きだと言うのは前々から言ってましたね。ああ、こんこんとドッジか…
いいなあw

しかし、あまり話しが続かず、別のテーマを考えるこんこん。しかも、必死に早口で喋ろうとしてるので、なんかおもしろい(←失礼だなw)

そして、突然家の前でセミが死んでいたという話をしだす紺野さん。トークとしていいのか、それはw

紺『朝、玄関開けたらこんくらいの3cm、いや5cmくらいのセミが死んでて、最初ゴキブリだと思ったんですよ。それでもうパニクちゃって、「お母さーん」て呼ぼうとしたんですけど、近所に響いちゃうし…』

と今までで一番内容の濃いトークを展開するこんこんw

紺『で、頑張って何とか見ないようにして玄関開けて、お母さん呼んだんです、そしたらドアが閉まっちゃって、でも聞こえたのかお母さんが来て、「お母さん、早くゴキブリのシューってやつ持ってきて!!」って叫んで、それで、まだ瀕死だったみたいで死んだんですけど…』

やっぱ女の子は虫とかでこんな大騒ぎになるんですかね?

紺『で、そしたらお母さんが、これセミじゃないの?、っていって、でも、セミでも怖かったんです。でも、よく考えたらセミって10日間くらいしか生きられないじゃないですか、だから可哀想だったなーって…』

ていうか、紺野さんトドメさしちゃってますよねwで、最後はおっとりを直したいとか。

紺『やっぱトロい子ってみんな嫌いですよねぇ…。でも、ウチは朝ご飯に40分とかかけてたウチなんで、家族みんながゆっくりっていうか…』

朝食に40分とか、スゴイな…。ウチは毎朝戦場ですよ…w


さあ、楽しかった紺野週間もおしまい、来週は誰がやってくるんでしょうか?