TVガイド

早速買ってきましたよ、娘。さんが表紙の最新号を!詳細は詳しく書いてる方がおられるので、簡単に表紙やピンナップで印象に残ったところをばw

なんかれいながめちゃキャワですね。ホントこの娘。は当初の軽ヤンキャラはどこへやら、ていうぐらいキャワポだな。

後はやっぱ小春ちゃんがかなり気になりますね。この娘。も加入していきなり可愛いなんて反則ですな(何のこっちゃw)

後はさゆがちょっと雰囲気が違って見えたのは気のせいかな?眼が違う気がした…。


…てか、愛ちゃんやこんこんについて書かんのかヽ(`д´)ノ(←このブログのタイトルは何じゃw)

…二人とももちろんキャワポでしたよ。まぁ、DDの悲しき性ってことでお許しを(つд`)・゜・