突撃!ヲ宅訪問!!

はい、怒涛のテスト&課題ラッシュも一段落つきましてですね、ようやく更新再開でございます。

色々と書きたいこと、言いたいことはたまっておりますがそれはまた後日ということで、今回は更新再開を記念して?私タツのヲ部屋を晒したいと思います。そんなん見たくもねぇ、という方はスルーして下さいなw


ノノ*^ー^)<じゃ、まずは机周りからだねぇ〜♪


(タ´Д`)<ちょwえりりん、初登場なのにいきなり始めないでよっ(汗


ノノ*^ー^)<絵里は絵里じゃなくて、エリザベス亀井(キャメイ)なの!ネタが古いとかの抗議は受け付けないんだからね!


(タ´Д`)<誰に言ってんの…。ま、別に大した部屋でもないから良いけどさ…。


ノノ*^ー^)<じゃ、お邪魔しま〜す♪


ノノ*^ー^)<何か殺風景だねぇ〜。つまんな〜い…。


(タ´Д`)<だから見せるような部屋じゃないって言ったじゃない。机上に置かれている横アリのチケ入りの青封筒が哀愁を誘うよね。ま、席は干され席だったけど…orz


ノノ*^ー^)<頑張って絵里…じゃなくて、亀井さんを見つけてあげてね♪


(タ´Д`)<まだ、キャラ引っ張ってたんだ…。


ノノ*^ー^)<うっさい!!(怒





ノノ*^ー^)<次は本棚だね♪…なにコレ…きったなーw



(タ´Д`)<えりりんの部屋よりかはマシだと思うけどなぁ…(ボソ


ノノ*^ー^)<絵里の部屋見たことあんのっ?!別に…キレイ…なはず…。


(タ´Д`)<もう、キャラ壊れてますやんw




ノノ*^ー^)<で、次はベッドかぁ〜。へっへっへ、ベッドの下には何があるのかなぁ〜♪



(タ´Д`)<別に何もありゃせんよ。第一キレイにしてるんだからさ。





ノノ*^ー^)<ふ〜ん、まぁまぁキレイじゃん…ん?枕の脇に何か…。


(タ;゜Д゜)<あっあ、じゃあそろそろ遅いんで帰ってもらおっか(汗 えりりんも忙しいだろうし…。


ノノ*^ー^)<だから亀井(キャメイ)だっての!!てか、あやしぃ〜??


(タ;゜Д゜)<いや、ホント何でも無いから早く帰って…





从*・ 。.・)つ




ノノ*^ー^)<あ…。



(タ;゜Д゜)<あ…。



从*・ 。.・)<タツさん、ありがとうなの♪これでまたさゆみ推しが一人増えたの♪


ノノ*^ー^)<ちょ、さゆはこの前の推しメンランクでも五位にも入ってなかったのに…。


(タ;゜Д゜)<いや、その…違うから(汗 てか、なんでさゆまで…。


从*・ 。.・)<タツさん、恥ずかしがらなくていいの。さゆみにはわかるの、さゆみを好きな人が増えるとね♪


ノノ*^ー^)<ちょっと!白状しなさいよ(怒


(タ;゜Д゜)<あ…その表紙買いってゆうか…さゆが買って、買ってって言ってたような…(謎w


ノノ*^ー^)<あ〜あ、これだからDDは…。まだ愛ちゃんの写真集全集も買ってないってゆうのに…。


(タ;゜Д゜)<ちょ、それはオフレコで…。てか、愛ちゃんには黙ってて…。


从*・ 。.・)<あ、愛ちゃんだったらさゆみが読んでおいたからもうすぐ来るはずなの♪


(タ;゜Д゜)ノノ*^ー^)<え?


川*’ー’)<ごめんねぇ〜遅れちゃった〜。あれ、みんなどうし…あれ?それって…。


(タ;゜Д゜)<あ、あのね、これには深ーいわけが…。


从*・ 。.・)<タツさんはこの前ハロショに来てくれたときも愛ちゃんの写真は一枚も買わなかったけど、さゆみや絵里の写真は買ってくれたの♪


川*’ー’)<………。


(タ;゜Д゜)<(((;゜Д ゜))ガクガクブルブル…。


川*’ー’)<…そういうことならあーしは帰るわ…。さゆ、あとは宜しくね…。


从*・ 。.・)<は〜い♪お任せくださいなの♪


(タ;゜Д゜)<いや、お任せくださいじゃないから(汗


ノノ*^ー^)<じゃぁ、絵里…亀井(キャメイ)も帰ろうっと。


(タ;゜Д゜)<え?何いきなりこんなオチで終わるの…orz




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



はい、というわけで初の妄想更新ですね。メンバーにも登場してもらいました。残念面白いと思ってくれたなら幸いですw

てか、憧憬買っちゃいましたよ。。。らって、表紙のさゆがあwせdrftgyふじjこp(ry



あ、ちなみに僕のイチ推しは愛ちゃんです。念のためw