笑顔YESヌード パート割

とりあえず、自分用も兼ねてメモ。

あふれる光【吉澤】 漂うブラッドベリー【新垣】 愛してやまないその瞳【吉澤】
ねえ抱きしめて【高橋】 このままじゃいられない【藤本】 でもね×4 ラブリー×4

涙が出たり【新垣】 この恋ミステリー【吉澤】 もう振り返られないみたい【新垣】
どうしてそんなにやさしいの 一人が淋しいじゃない【光井】
あなたの希望を聞かせてよ【田中】 唇乾く前に【久住】

笑顔YESヌード あなた だけの 私 だから 遠慮 せずに 強く してよ どんな 夜も ついていくから【ユニ】
笑顔YESヌード だけど だけど すごく 素敵 遠い 遠い 夢の はずが なぜか なぜか あなたの胸で【ユニ】 笑顔で眠る【光井】

キスしたばかり【藤本】 二度目のフェブラリー【高橋】 誰にも負けないこのメロディー【藤本】
もう乱れてる【新垣】 このままじゃ壊れるわ【吉澤】 でもね×4 ラブリー×4

お茶してみたり【高橋】 おしゃれなベーカリー【藤本】 ほら二人で出かけましょうよ【高橋】
どうしてこんなに楽しいの 真夏が待てないじゃない【光井】
世間の予想は信じない【田中】 女の勘で行くわ【久住】

笑顔YESヌード あなた だから 私なのよ 愛し 合えば とまら ないわ 終わり 知らぬ ロミオとジュリエット【ユニ】
笑顔YESヌード だから だから 少し 怖い 近い 近い 恋の はずよ でもね でもね あなたの胸で【ユニ】 疲れて眠る【新垣】

あなたと見てたわ流れ星【久住】 ゆっくりな流れ星【光井】
願い事を唱える前に【道重】 手を強く握ったの【亀井】

笑顔YESヌード あなた だけの 私 だから 遠慮 せずに 強く してよ どんな 夜も ついていくから【ユニ】
笑顔YESヌード だけど だけど すごく 素敵 遠い 遠い 夢の はずが なぜか なぜか あなたの胸で【ユニ】

笑顔YESヌード あなた だから 私なのよ 愛し 合えば とまら ないわ 終わり 知らぬ ロミオとジュリエット【ユニ】
笑顔YESヌード だから だから 少し 怖い 近い 近い 恋の はずよ でもね でもね あなたの胸で【ユニ】 疲れて眠る【高橋】