モー1&ハロー1グランプリ

さてさて、ここ2,3日また更新がストップしておりましたが、案ずることなかれ(笑)、きちんと更新いたしますw


で、その前に客観的な推しメンチェックができることでおなじみの『モー1グランプリ』最近リニューアルされたと言うことでやってみましたよ。

やってみたのはちょっと前なんですが、今現在でのタツの推しメンをほぼ正確に反映しているかとw

モー1グランプリ

順位 メンバー 年齢
1 高橋 愛 20
2 亀井絵里 18
3 田中れいな 17
4 石川梨華 22
5 道重さゆみ 17
6 新垣里沙 18
7 藤本美貴 21
8 久住小春 14
9 安倍なつみ 25
10 後藤真希 21
11 光井愛佳 14
12 吉澤ひとみ 21
13 矢口真里 24
14 辻 希美 19
15 加護亜依 19
16 飯田圭織 25
17 中澤裕子 33
18 保田 圭 26

ハロー1グランプリ

1 高橋 愛 20
2 亀井絵里 18
3 田中れいな 17
4 石川梨華 22
5 道重さゆみ 17
6 新垣里沙 18
7 藤本美貴 21
8 松浦亜弥 20
9 久住小春 14
10 安倍なつみ 25
11 柴田あゆみ 22
12 後藤真希 21
13 里田まい 22
14 光井愛佳 14
15 菅谷梨沙子 12
16 梅田えりか 15
17 矢口真里 24
18 アヤカ 25
19 夏焼雅 14
20 吉澤ひとみ 21
21 辻 希美 19
22 熊井友理奈 13
23 三好絵梨香 22
24 岡田唯 19
25 矢島舞美 15
26 加護亜依 19
27 須藤茉麻 14
28 有原栞菜 13
29 清水佐紀 15
30 嗣永桃子 14
31 中島早貴 13
32 飯田圭織 25
33 萩原舞 11
34 鈴木愛理 12
35 斉藤瞳 25
36 村田めぐみ 25
37 大谷雅恵 24
38 岡井千聖 12
39 徳永千奈美 14
40 中澤裕子 33
41 稲葉貴子 32
42 保田 圭 26
43 前田有紀 27

まず、モー1グランプリの方なんですが、愛ちゃんの1位は当然として、梨華ちゃんが4位とか…自分でも意外ですw 梨華ちゃん、かわいいよ、梨華ちゃん(お


で、一方ハロー1グランプリの方ですが、松浦さんが結構上位にきてますね。これはやっぱり昨年彼女の歌から影響が大きいですね。『砂を噛むように〜』や『Dearest』は本当に繰り返し聴きました。あと、やっぱり可愛いですし(*´д`*)


あとは柴田さんや里田さんが上位にきてますが、これは完全に個人的に好みだからですねw だからエレジーズはある意味神ユニットですw


そして、キッズ勢の最上位は菅谷さん…これについては語るまでもないでしょう(お あと、梅田さんはすっごい美人ですよね。


ま、これでハロプロはあと10年戦えることがはっきりしましたねw