吉澤ひとみさんのこと

さて、↑のように決意表明を行なって早々、またも正月ハロ紺で以下のような発表がなされたようです。


http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100.html(公式サイト)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070103-00000030-sanspo-ent(サンケイスポーツ)



…来るべき時がきたと言ってしまえばそれまでなんですが、やっぱり寂しいし、結構意外だとも思うんですよね。よっすぃ〜の卒業よりもまず先に愛ちゃん、若しくは美貴ティさまの卒業があると思ってましたから。


これで現娘。メンバーから四期は姿を消すことになり、名実ともに五期・六期中心の構成になるわけです。新しい娘。時代の到来と考えればそれも良いですが、やっぱりちょっと…と、正直結構複雑ですかね。今後の藤本新体制とそれを支える愛ちゃんやガキさんに期待したいところです。



てか、何よりよっすぃ〜は娘。には得がたいキャラだったと思うんですよねぇ。突然のリーダー就任から今までの彼女の活躍を見ても、娘。ファンの誰もがよっすぃ〜に感謝し、そして尊敬の念を持っていたと思いますから。卒業後彼女がどういった活動をしていくのか、以前不明確な部分も多々ありますが、まずは明日の中野ワンダ紺、そして横アリへの参戦を通して彼女と他の娘。さん達に大いにエールを送ってきたいと思います。











てか、自分が娘。ヲタはおろかファンにすらなる前、一番最初に良いな、と思ったのがよっすぃ〜だったことは内緒の話ですw