ハロモニ。 (9月11日放送分)

今回は恒例のデート企画にパンチ佐藤を迎えての動物園デート。参加メンバーは飯田さん、えりりん、小春ちゃん。ロケ初参加の小春ちゃんはちょっと興奮気味。しかし『フウッーー!!』って…。




で、まずはトラバス?に乗ってのサファリツアー。クマやライオンに興奮する一行。そしてここで記憶をもとに動物のイラストを書くことに。おおっ!ある意味今回画伯が2人もいるぞw



お題



飯田さんのキリンは普通にウマイ。てか、カワイイ絵描くね。で、問題の(失礼w)えりりんですが、シマウマ…ですか?何か犬かキツネに見えたのは俺だけ?しかし、小春ちゃんの絵もとてもサイには見えないwてか、絵が幼稚園児ぽい…。ま、それはそれでカワイイから良しw



つづいては園内で四つのお題に沿った動物と写真を撮り、先にゴールしたチームが勝ちと言うゲーム。チーム分けは飯田・小春チームとパンチ・えりりんチーム。パンチおいしいなぁw



で、お題は『シロカンガルーの前で考えるぅー』みたいな、要するにダジャレなわけなんですが、パンチ佐藤と一緒のえりりんは終始ハイテンション。ホントにこの娘。は観てて楽しくなるな。良い意味でタレントっぽくなってきてるし。
で、パンチの勢いも手伝ってどんどんお題をクリアしていくえりりんチ−ム。対する飯田チームは面子が面子だけに終始のんびりムードw 途中えりりんチームがリードしているにも関わらず、『まだ、一枚しかとれてない』というのを信じてラストにのんびり動物と戯れる始末。そういや飯田さんも元々天然でしたねw




で、結局余裕で先にゴールするえりりんチーム、お約束で隠れて相手チームを待つことに。さっきの飯田さん達をだます時といい、この時といい『楽しくて仕方ない』、と言う感じのいたずらっ子えりりん





で、遅れてゴールした飯田チームは自分達が勝ったと思い、隠れようとするw。そこに勝ち誇った顔で現れるえりりん達。まんまとだまされた様子の飯田さん。ホントに気づいてなかったのね…。



えりりん達はご褒美のライオンの赤ちゃんとのツーショット写真撮影。ライオンの赤ちゃんに『カワイイッ』と興奮するえりりん。君も負けずにカワイイよ(照




で、問題の罰ゲームですが………大ニシキヘビとのツーショット撮影キタ(゜∀゜)ッ――――!!
絶叫して逃げる小春ちゃん。そりゃそうだ、俺だってやだよ…。


それでも何とか一緒の画面に収まって罰ゲーム終了。動物園を後にした一行は富士宮市にある老舗焼きそば店へ。
名物の焼きそばを食す一行。つーか終始豪快なパンチ。若干えりりん達はついてけないような…





でも、全体的に今回は非常におもしろかったですな。

その他のコーナーはまた後日。