POP JAM(9月16日放送分)

ゲストは松浦亜弥W(ダブルユー)、melody、ユンナ等。

まず、melody。ドラゴン桜の曲ですな。今日は最終回だったよ。そんだけ(オイw

続いてユンナ、こちらはトークも有り。韓国の四字熟語とか、関西弁覚えたいとか。曲は映画『タッチ』の主題歌。しかし、推せねぇな、この娘はw 曲の感想はないのかっ(゜д゜)ノ

で、あややW(ダブルユー)が登場、トーク有りです。

まずはあやや辻加護ともに芸能活動5周年ちゅうことで過去の映像を振り返ることに。しかし、当たり前だけどみんな若いね。辻ちゃん加護ちゃんなんかホント子供だよw。

で、この5年で大人になったと思うこと。辻加護はホテルの部屋で一人で寝れるようになったとか。一方あややは自分のことだけじゃなく、周りが見えるようになったこと。Wとはえらい違いだw さすがあやや。ま、辻加護も相当大人になったと思うけどなぁ。

そして、新曲披露。あややはMステ見逃したので、ちゃんと聴くのは初めて。うーん、かなり良いと思うなぁ。つんくPらしからぬなかなかの良曲かと。あややの歌声も今までになく力強い感じで、響きがある。もしかしたら、結構売れるかも。

W(ダブルユー)の新曲に関してはハロモニでの放送時に述べたので詳しくは割愛。とにかく辻ちゃん痩せたなぁ。加護ちゃんも太ももがかなりいい感じになっ(ry

ここまで観て寝ますw