音楽戦士(9月16日放送分)

昨晩録画していたものを視聴。松浦亜弥W(ダブルユー)が出演。しかし、トークゲストは前田健…。あややは先週だったorz

前健ははなわと共に登場。親友だという青木さやかの暴露トークとか。金忘れておまわりさんに借りようとしたとか、お笑いライブ降ろされてマジヘコミしたとか、やっぱ芸人さんは駆け出しのころは色々大変みたいですなぁ。

で、前健トランスPJが観客を前に歌?披露。前健はともかくダンサーのギャルの娘たちは結構可愛い。そーいやハロモニ。にも出てたね。
あややは『明るいニュース』のコーナーに登場。先週やったらしいタコの吸盤を舌にくっつける?のに挑戦、見事成功。なんじゃこりゃw

歌は昨日のPJの感想に書いたので割愛。でも、衣装はPJの方がかっこ良くて好き。なんか音楽戦士の衣装は、その…胸がかなりでかくみえるんですけど…。てか、実際でかそ(ry

W(ダブルユー)は歌披露のみ。