なっちはカワイイな♪

tatutaro2005-09-25


なぜ突然↑のような極々当たり前の人類の真理を書いたかと言うと、先程日テレで放送してい『島田紳助の芸能人だって恋愛したいスペシャル』という番組に安倍なつみさんが出演されていたからです。

で、この番組は芸能人が好きな芸能人に手紙でマジ告白するという番組だったんですが、(ま、芸人あたりはネタっぽいけどw)アンタッチャブル山崎弘也がなっちに告白をしたんです。

この身の程知らずがゴルゥァヽ(`ω´)ノ

と、思ったんですがw彼の手紙の中で一つ気になったのは、彼が現場でなっちに会ってあいさつをしたら、「おはようございます<はあと>」となっちが、その天使の微笑みで返してくれたというもの。

………うらやましぃーーーーー!!

もうなっちスマイルですよ!?そりゃ挨拶されたら、当然返すだろうけど、あの笑顔で返されたらそりゃー恋しちゃいますってw

山崎クン、君とは気が合いそうだよ(←何様?w)

で、VTRでなっちがでてきたんですけど、久々に見るなっちはやっぱり可愛くて、(久々というのが悲しい…)とても5コも年上のお姉さんには見えませんでしたw(←良いイミで)

それで、自分に好意を持ってるのが山崎だと知っても、なっちは山崎と共演したことがあるのをすっかり忘れてたりして(山崎っ(つ∀´)゜・゜早くも暗雲が…?。

ところが山崎からの手紙を渡されたなっちは、「嬉しいですね〜<はあと>」と意外と好印象?な感じ。


が、結果はきっぱりと「ありえないですね。」

はい、残念!!w ま、山崎はこの後上戸彩にも告ってたし、なっちはそういう節操のない人間はきらいなんですよw(上戸彩にもこの点を指摘され、玉砕w)要するに二兎を追うものは…ってことです。まあひと筋でも無理だろうけどw

それにしても、なっちが好きという有名人結構多い気しません?確か品川庄司の庄司も前そんなこと言ってたような。

なっちが人気あるのは嬉しいけど、変な奴と噂がたったらヤダなぁ…。ま、なっちは恋愛に対してはすごく真面目だから心配ないと思いますけどね。

『なっち、やぐっつぁんみたいに素敵な人を見つけてね<はあと>』(←皮肉じゃないですよw)