久振りだぜっ!!

はい、お久しぶりの日記でベタなタイトルで恐縮ですが、最近の更新頻度の落ち込みぶりはホント申し訳ないです。こんな過疎ブログでも定期的に覗きに来て下さる方がいるのはありがたいことです。放置はいけませんね(お



というわけで?、とりあえず2月7日付けの日記更新しました。例の一件に関して常々書きたかったことを書いたつもりですが、来年の20歳のお誕生日はバカみたいにおめ〜!!とか言って盛り上がれることを願っています。


あ、あと二名ほどきゅ〜と?って言うんですか?、娘。さん達の妹分的ユニットに2月7日が誕生日の方々がいらっしゃるようですけど、自分はキッズとかは全然わからないので(お、カンタンに済まさせて頂きます。












矢島舞美さん、15歳のお誕生日おめでとうございますっ!!これから益々キレイになっていきそうで楽しみです。℃-uteのリーダーも板についてますね。





そして…






ハギティこと萩原舞ちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございますっ!!銭湯の娘?!』でのヒナちゃん役はすごく可愛かった。これからは若い世代にもハロプロを盛り上げてもらいたいですね。











…ま、すべて今回の更新のためのネタですから(汗










あ、新曲の『桜チラリ』のPVまだ見てねぇなぁ(お