Mステ、POPJAM、音楽戦士

さあ、昨日は娘。歌番組出演ラッシュでしたねぇ。で、感想なんですけど…

正直消化不良やわ!!

いや、分かってますよ、出れるだけマシだって。ほら○○とか××とか全然テレビ出なくなっちゃいましたしw

でも、MステとPOPJAMトーク無し、音楽戦士はメインゲストじゃなかったしなー。
ま、愚痴ばっか言っててもしゃーないんで以下簡単に。
まず、Mステですがなんと一発目ですよ。一応れいなの誕生日に触れてくれたけどトークはほとんど無しоrz 衣装も何かピンクのちょっとイタイやつでしたwハロモニとかのが良かった…。


次にPOPJAMこちらはトーク一切無し!!NHKホールでのライブ形式なのはいつも通り良かったんだけどなぁ。


最後に音楽戦士。これはメインのトークゲストにして欲しかった…。夏川なんかどうでもいいんじゃっ(←マテ

肝心の娘。さんは明るいニュースのコーナーに登場。えりりんがリポーター役でした。エリザベス亀井以来久々ですね。で、明るいニュースはもちろんれいなの誕生日。ついでにまこっちゃんのもw一番良い扱いかな?次こそトークゲストでw

というわけで今回の『直感2〜』リリースに伴う一連の歌番組出演はいずれも今一つでした…。
なんかどんどん扱いがひどくなってるような…。ここはやっぱもう一つ頑張ってかなきゃですね、我々ファンも含めて。