HAPPY BIRTHDAY!!

tatutaro2005-11-11


本日は福岡の生んだ『娘。の切り込み隊長』こと(笑)田中れいなさんのお誕生日です。

彼女も今日で16才、いやー若いっていいね♪



はっ!Σ(゚д゚;)でもよく考えたらもう結婚できる年齢ですよ!
某沢さんとか、某ひろさんとかが花婿に立候補するんじゃないですかね?(勝手にお名前だしてすいません)

いやいや、俺は所詮泡沫候補ですから(立候補すんのかっw)
で、ちょいとマジ書きすると、加入直後から『シャボン玉』のセンターポジションを任されるなど、もしかしたら現在の小春ちゃん以上にエース候補としての期待が寄せられていたであろう、れいな。

しかし、何故かそれ以降これといって『れいなメイン』の曲が作られることもなく現在に至っている気がするのは自分だけだろうか?
(もちろん『あぁ』等もあったがどちらかと言えばあれはキッズが目立っていた気がする)

まぁ、当時の娘。は人数も最大の15人体制であり、一人のメンバーをフューチャーするような楽曲は作りづらかったのかもしれない。それに、なっち卒業後は梨華ちゃん、愛ちゃん、ミキティによる、いわゆる『3トップ体制』が採られていたというのもあるのかもしれない。
(ただ、『涙が〜』で女役で唯一パートが割り振られなかった時には何かのイジメかと思った)

しかし、とうとう梨華ちゃんの卒業によって晴れて?新たな『愛-美貴-れなライン』が確立したと言える(バランス的にこちらの方が良いに決まってる(マテw

彼女の高い歌唱力と愛らしい博多弁キャラは愛ちゃんと共に今後のモーニング娘。を担っていく上で欠かせないものであろう。

願わくば再びれいなメインの楽曲制作、あるいはユニットを立ち上げるのはどうだろうか?実際彼女のサッパリした性格や言動、カッコカワイイルックスは同性からの支持も受けやすいという意味でかなり現実味のある提案だと思うんだけどな。例えば愛ちゃんとのデュオとか激しく希望、これはかなり個人的願望入ってるけどw


何やら誕生日に託けてグダグダ書きましたが、要は田中れいなさんの更なる活躍を願ってるってことですw
最後にれいな、16回目の誕生日ほんとうにおめでとう\(^O^)/