エンジェルズ。

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

これ↑発売しましたね。梨華ちゃんさゆみんまさに天使!!みなさん是非買って下さいね<はあと>

…俺の分まで…оrz

俺のお財布事情が買うことを許してくれないのれす。
不況ってイヤですね(←不況のせいではないw)


いやでも、購入された方の感想を読んでみると凄いことになってるようですね。特にさゆのスク水とか、スク水とか、スク水とか…。

いや、別に自分スク水好きじゃーないんですよっ。たださゆがスク水とかやばいよね(←何がだ)

それにしても、こういうカップリングでの写真集も悪くないけど、やっぱそれぞれのソロが観たいってのもありますよね?

さゆの2ndでないかなぁー。