ハロプロ楽曲大賞2005

噂の↑に自分も先日投票してきました。何かこういう企画は一年のハロプロ総決算、てな感じで良いですね(ても、俺ほとんど娘。にしか入れてないけどw)

以下投票内訳↓
推しメン部門:高橋愛
これは揺るぎないですね。
楽曲部門
1.色っぽい じれったい
2.大阪恋の歌
3.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL
4.愛と太陽に包まれて
5.印象派ルノアールのように

1位はやっぱりこの曲ですね。愛推しとしては愛ちゃんドセンターの楽曲はたまりませんw
歌もダンスもカッコ良くて惚れぼれしちゃいます。

2位はこれまた愛ちゃんドセンター。愛ちゃんの歌声に痺れますwただ必然性のない大阪弁が次点の理由か?
3位はハロプロの集大成とも言うべき曲。歌詞もなにげにメッセージ性があって好きかも。

4位は『色じれ』のC/Wだったので鬼リピwゆったりした曲調で是非ライブで聴きたい一曲。

5位は何といってもメンバーが最高。ハロプロから4人選べといわれたら、正にこうなると思っていたメンバー構成。願わくば再びやって欲しいユニット。

PV部門は観たのが我『大阪〜』のやつのみなので辞退。

果たして何が1位になるんでしょうね。何かベリが上位に来そうな気もするなぁ…。