フットサルって面白いね。

突然何を、と思われるかもしれませんが、この前の日曜深夜に放送された、
『フットサルに情熱を懸けるアイドルたち』という番組を観たんです。

皆さんご存知の通り我らがハロープロジェクトには『Gatas Brilhantes H.P.』というフットサルチームがあるわけなんですが、今まで興味はあっても実際の試合の様子等を観たことはなかったんです。

で、今回初めてガッタスの面々が試合でプレーしているのを(テレビでですが)観たんです。
それで、観た感想なんですが…

とにかく熱い!!

観てるこっちがハラハラさせられるくらいの白熱したプレーに圧倒されました。アイドルが片手間にやってるようなもんじゃない、との評判通りでした。

キャプテンよっすぃ〜やエースミキティの激しいプレーに惚れそうになりますねw
あと、是永さん、あの方は凄いですね。フットサル研修生とのことですが、他の現場には出てないんですかね?

とにかく、上記の3人以外のいずれのメンバーもフットサルに懸ける意気込みが伝わってきて、非常に面白い番組でした。来月には『スフィアリーグ』なる公式リーグも発足するとのことなので、ぜひ生で試合が観てみたいなぁ。

万才 ! フットサル [DVD]

万才 ! フットサル [DVD]