多摩キャンちゃん

はいはい、今日はキャンた(ry、じゃなくてσ(´∀`)の大学の多摩キャンパスまで行って来ました。

何故多摩くんだりまで行ってきたかと言いますとね、σ(´∀`)の大学は1年生は体育必修なんですよ。
だから1年生は全員週1回は多摩まで行かなきゃならんわけです。


しっかし、多摩は遠いっスね。片道3時間はかかりましたよ。

しかも誘導の係員が段取り悪くて寒い中さんざ待たされるし…。何せ1000人近くいたみたいですからね。
雨まで降ってきてホント大変でしたわ。


たく、何であんな山ん中にキャンパス造んだか…。


それはさておき、待ってる間に色々話してたんですが、何かウチの大学には結構芸能人がいるみたいです。

最近飲酒騒動で話題になったNEWSのK野くんとか、『バトルロワイヤル』等に出演していた前田亜季さん等々。



そう言えばこんこんやまこっちゃんも本当ならこの春には大学1年生だったんですよね。

あぁ、こんこんと一緒のキャンパスライフかぁ…。考えただけでよだ(ry


ま、そういう残念な妄想はまた後日書けたら書きます(←ホントに?!w